プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線乗車時に、使い勝手の良いキャリーバッグを探しています。

中型犬雑種(9kg、細身、同体重の柴より一回り以上骨格は大きいです)で、今まではショルダータイプのキャリーバッグに、ギュウギュウながらも入っていました。
コレです↓
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …

ただ自立しない袋タイプは、中が余計に狭く感じて使いにくいです。
季節の事も考えると、自立し、もう少し広めの物があるといいなと思っています。

ネットで探してみると、こちらの商品が理想的でした!
☆スイートハート・カート(M)☆
http://item.rakuten.co.jp/yukulu/fan018/
バギーですが、バッグが取り外しできます。
ただし、9月発売予定と、まだかなり先のようです。

バギーだと、新幹線に乗った際に置き場に困ってしまう事もあり、できればバッグだけが欲しいです。
この形と似たバッグだけ、他社でも構わないので売っていませんか?

条件としては、
・自立する(ただしハードケースは×、布製が良いです)
・ショルダータイプ
・新幹線の座席の足元に置ける
・中型犬が入る(ギュウギュウでも、入ればOK)
以上です。

ご存知の方、よろしくお願いします!

「中型犬が入るキャリーバッグ(ショルダー)」の質問画像

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ、かなり良いですね!
高さが少し足りない気がしますが、奥行きがしっかりあるので、ウチのワンコでも入りそうです。
途中の休憩で広げてあげれば、かなり快適になりそう♪
実物売ってるところで、確認してみたいと思います。

お礼日時:2012/08/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!