アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXでずばり裁量がうまく行き、大金を稼いだという話しはたまに聞きます。
今、私はFXの自動売買プログラムを作っていますが、どうもたまに大損を出してしまいます。

実際に、自動売買で大儲け(ま~、元で数百万から儲けが数億円くらい?)した方を知っているという人はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

人というかヘッジファンドが大もうけする場合でも 裁量が入らないとダメですよね ファンダメンタルですから人間が読み込まなければならな

いです たとえば25%ピンハネの競馬予測のプログラムも可能なわけは 儲かる法則を探して作るからできて当然なんでしょう その先は見事に負けになるのはこれも当然ですね FXの場合似たようなことで どれだけ使えたかが勝負なんでしょうね 複数のプログラムを選ぶプログラムでも作って不滅のヒーローになればうれしいですよ 夢をばらまいてください!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答を頂き、ありがとうございました。