アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人から見た場合の印象です。

あなたは他人から実年齢と見た目について、どういう風に言われることが多いですか?
もちろん、見た目+αでも構いません。多少なら、言動や仕草なども加味してもらって構いません。

できれば、性別と大まかな年齢を教えて下さい。

A 回答 (8件)

女子中高生です。


実年齢+5歳ですかね。
老けて見えるというよりは、大人っぽく見えるそうです。
私本人としては、大人っぽいというより冷めてるだけだと思うんですけどね。

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございました。

補足日時:2012/08/07 00:55
    • good
    • 0

30代から一貫して10歳は若く見えるといわれてきました。


仕事では、新しい職場では必ず年下の同僚からタメ口をきかれます
若いころは、その年で課長ですか・・みたいに言われ、同期は皆
禿げたり白髪になったりして風格がでているのに私だけ40代顔

男で50代後半
    • good
    • 0

俺はアラサーだけど、20歳以降は常に若く見られて大学生くらいに思われることもあって、去年スーパーで酒買おうとしたら年齢確認されたくらいです。

    • good
    • 0

 高校生当たりまでは老け顔。

その後あまり言われなくて、社会人に成った頃には若く見られた。今でも頭髪が白髪交じりだから良いけど黒いと、若く見られているだろうなと。現在40代。30ぐらいには見られているのかな? 一時期大学生とかに見えたらしい。私はその大学生達が老けて見えたほどだったけどね。某テレビ番組収録後の事でした。
    • good
    • 0

40代女性。


2~3年前に「学生かと思っていた」と言われました。
(小さくて可愛いわけではなく、むしろその逆です)
    • good
    • 0

若く見られるようです。



40代半ばでロン毛ができるくらい髪が残っているのと、バイクに乗っているのでファッションがどうしても若作りになるみたいで・・・

たいてい「大学生の息子がいる」と言ったら驚かれます。(^_^;)
「あなたは若い?老けてる?それとも…」の回答画像3
    • good
    • 0

 こんばんは。


 50歳・女性です。
 知人に「40代前半でとおるわよ。」って言われます。
    • good
    • 0

28の女です。


よく言われたのが、40過ぎで子持ちです。たぶん肥っているのことや~ねぇと手を動かしていること辺りが原因かなと思います(-_-;)
最近は40過ぎとは言われなくなりましたが、子持ちの肝っ玉母ちゃんと言われます(´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!