プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁の父が亡くなったのですが、通夜、葬儀に行きませんでした。
私の父が今がんで倒れているので、嫁が介護同居をしようと言いませんので、
いくら連帯保証人になったお父さんでも、葬儀には行きませんでした。

自分の親が有っての自分なので、自分の親を介護しない嫁のお父さんの葬儀には行くことないですよね。

嫁が改心しないといけませんよね?

A 回答 (21件中21~21件)

嫁が改心する必要はないと思います



そもそも嫁が思い違いをしてるとも思えませんが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています