アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言うと、
セキュリティーキーを忘れてしまいました。

iPodtouchやPS3で、
ネットワークに繋げる時は
キーの番号を覚えていたので
繋ぐことが出来たのですが、
つい最近新しくノートパソコンを買い、
インターネットに繋ごうと思ったらキーを忘れてしまい
分からなくなってしまいました。

そこで、前に繋げれた
iPodtouchやPS3などから
キーを確認することなどは
出来ないのでしょうか??

A 回答 (3件)

初期値のままならルータ本体の側面か底面にシールが貼っています。


もしも無いのならルータの設定画面に入れば確認できます。

ノートパソコンなら無線ルータに有線接続して
公式サイトより最新版の「らくらく無線スタートex」をダウンロードしましょう。
自動設定できます。
    • good
    • 1

>WARPSTARのセキュリティーキーについて



「ネットワーク名(SSID)と暗号化キーは、どこに記載されていますか?」
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00003.asp
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00008.asp
こちらの方法で、確認出来ると思います。
正確には、パソコンでルータの設定画面を開いて現在設定してある暗号化規格や暗号化キー等を確認した方が良いと思いますが・・。



>新しくノートパソコンを買い、インターネットに繋ごうと思ったらキーを忘れてしまい

「 無線LANもインターネットも、Atermで”らくらくスタート”」
http://121ware.com/product/atermstation/special/ …
http://121ware.com/product/atermstation/verup/wa …
こちらの方法でも設定が出来ると思います。
    • good
    • 0

>WARPSTARのセキュリティーキーについて


本体側面にセキュリティーキーを印字したラベルが貼ってありますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!