プロが教えるわが家の防犯対策術!

華々しい株式上場を飾った米フェイスブック

わずか数カ月の間で、最大500億ドルに上る株主の富を灰に帰してしまったのだ。

との記事がありました。

http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPTYE8 …

今後のフェイスブックは、どのような運命をたどると思われますか?

A 回答 (3件)

ミクシーみたいになるんじゃない?


誰も注目しないけどとりあえず株式市場に残るような

グーグルみたいに金儲けする手段が何か見つかれば
また盛り上がるかもしれんけどね
    • good
    • 0

下落した価格の自社株を買い戻して、再度の売却の為に値段を吊り上げる、


という運用は…。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7637545.html
逆質問で、此の方にも聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!