アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭むしりをしていたら赤い虫がいました。
初めて見る虫で毒々しいです。

無害ならそのままにしておきますが、もし毒をもつ害虫なら踏み潰そうと思います。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

「この赤い虫は害がある毒虫でしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

すいません、


「この赤い虫」は
貴方の手の中に居ますか、
画像の中に居ますか、
未だ庭にいますか、

質問文章だけで理解できた人は、超能力者並の方でしょうか、「画像」を入れて下さい、御自分の「マイペ~ジ」、「質問履歴」、該当質問の「設定する」押下、「マルチメディア追加」と出ますので、押下、「画像添付」、「参照」押下、そこのピクチャァに画像を入れて措けば、そこから取り出せばいいのでしょう ?
「暇なときに返答下さい」
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます。

写真をUPするためにメールに添付して送ったのに何故かな…
と思いつつ、教えて頂いたマイペ~ジから確認したら携帯のアドレスが登録されてなかった事が判明致しました。
これではいくら送ってもUPされるハズがありませんね。

お礼日時:2012/08/11 17:08

赤い虫じゃ分かりません 大きさは特徴は?


超能力者じゃありませんし 赤い虫なんてたくさんいます。
アナタの質問文を アナタの身内にそれだけ伝えて どの虫か理解できますか?

この回答への補足

NO2さんのところに書きましたが携帯のアドレスをgooに登録していなかった為に写真がUPされていない事が分かりました。今はきちんとUPされています。

補足日時:2012/08/11 17:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯から投稿しています。
投稿して直ぐにメールに写真を添付して送ったのですが、何故かUPされてないですね。
今ももう一度送りましたが出来ませんでした。

文末に写真UPするので…と書いておけばよかったですね。
おっしゃる通り、この文面だけではどんな虫だか分からないですもんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!