激凹みから立ち直る方法

全身麻酔がきっかけで猫エイズが発症することはあるのでしょうか?7/23にCTの為全身麻酔をしました。昨日嘔吐、下痢をし今日も下痢をしました。麻酔からはすぐに覚めたようで、2~3日は様子を診るように言われましたが、特に変わった様子はなくキャリアだと把握していただいてたと思うのですが、それが引き金で発症していないか心配になっています。元々口内炎があり、乳癌になり検査しました。徐々に痛みから食べられなくなり痩せて弱ってきています。病気からなのかエイズからなのかわかりません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャリアならいつ発病してもおかしくない

全身麻酔が引き金になるとは思えないし聞いたことも無い

発症した根拠はありますか?
キャリアのままなら別段気にしなくてもいいのでは?
詳しい検査をお勧めします

もしも発症してるなら症状が目立たなかっただけで、口内炎ができたときには既に発症していたのでは?
エイズが直接痛みを引き起こすとは思えないので、乳癌か口内炎が原因だと思いますよ

口内炎は治っていないんですよね?
炎症が酷いならそちらが痛みの原因である可能性が高いでしょう
免疫が機能していないなら余計に酷くなるし・・・

防げと言われても難しいというより不可能い近い病気なので、飼い主が気にする必要はないです
運命として受け入れるしかないですね

状態がかなり悪いようですが、治る見込みは?
乳癌の進行により体調が悪くなるのは当たり前だとも思います

鎮痛剤を処方してもらって、できるだけ苦しまないようにしてあげてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
キャリアから発症したのかと思ったのは、全身麻酔してから直ぐではありませんが、熱、下痢と嘔吐の症状が出たので進行しているのかと思いました。主治医には今日診せますが、熱は風邪からだと言われ、体重が減ったのは病気のせいかもしれないと言われました。口内炎のせいで食べられなかったのもあると私は思っています。夜中と朝方に また下痢をしました。乳癌は転移していて治りません。運命って言って下さり不安が少し楽になりました。できるだけ痛みをとってあげたいです。本当にありがとうございます☆