プロが教えるわが家の防犯対策術!

38才の主婦です。

主人(40才)が暇さえあれば触ったり舐めたりしてきます。
家事をやってる時でも、テレビを観てる時、電話してる間も触ります。
胸と脇とアソコに異常な執着心があるのか、正直うんざりしてます。

最近では飲み会で、トイレの前で待ち伏せして胸を触ってきました。
これって病気でしょうか?

A 回答 (7件)

間違ってIDを削除してしまいました。

新しく作り直してみましたが、回答のお返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m

皆様の回答をみると、旦那は超スケベという事ですね。
何だか複雑です。

旦那は見てるとムラムラすると言うけど、私だけではなく、他の人にもそうなんじゃないかと嫌になります。
とにかく人前で触ってくるのは絶対に避けたいです。できたら家でもお触りを少なめにしてもらいたい。
変な事を耳元で言わないで欲しいって毎日思いながら生活してるととってもストレスに感じるけど、、、旦那が無関心になったら不安ですね。矛盾してますかね?普通がいいんです。

1人1人にお礼を言いたいのですが、やり方わからずごめんなさい(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m
    • good
    • 0

妻に何の関心もなくしてしまった私は、ご主人の爪のあかでものみたいです。


どうやったら、そこまで奥さんに関心を持ち続けられるんでしょう。
しつこいのも困りものですが、完全に無関心よりいいのでは?
    • good
    • 0

そうした状況が性格の不一致という


離婚理由になった時代があったようですが、まぁ
それはともかくとして、
逆に、ノー・タッチ状態になった
ときのことを想像してみませんか。
そうした状況を受容できるのであれば、
《他所の女を見つけて、
同じことを、やれば!?》と言ってみませんか。

現実になっても、
嫉妬したり、怒ったりしないように、
覚悟だけは決めておきましょう。
Good Luck!
    • good
    • 0

それは、ですね、、、誠に申し上げにくいのですが、


【変態】という病気です。
乳離れがまだかも知れません。
    • good
    • 1

 不正取得IDなので通報しました。

    • good
    • 0

手さえ繋いでくれないよりいいでしょ。


「人前だけは止めてね」と言っておきましょう。
    • good
    • 0

病気ではなく、スケベなだけだと思います。




他の女じゃないから、良しとしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!