マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近、コンピューターの反応が遅くなり作業にいらいらしています。
パソコンを起動した時に「仮想メモリーの最小値が低すぎます。仮想メモリーのページファイルのサイズを増やしています」と小さな窓が出ます。これがPCの反応の悪さに起因していると思いますが、どうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。
OSはウィンドウズXP,メモリーは750MB、Cドライブの開き領域は114GB(139GB中)です。また、ウイルスチェックはJ.COMのMcAfeeです。

A 回答 (2件)

メッセージどおり仮想メモリの量が問題であるなら、コンピュータのプロパティ、詳細設定、パフォーマンスの中の設定、詳細設定、仮想メモリの変更、そこで、カスタムサイズで初期サイズ、最大サイズを推奨されている容量にしましょう。

• 0

パソコンのメーカー 機種で違いますが メモリの搭載が少ないです 増やせませんか?

カタログ等て゛調べると解りますし 電気屋さんで購入可能です
(メーカー名 型番が無いから調べて下さいね)

不要ファイルを掃除すると快適になりますね
    • 0