性格悪い人が優勝

知人から(おそらく)HDDをISOにしたデータを受け取りました。
マウントするため、Daemontoolsで開こうとしましたが、何故か認識しません。
ISOイメージは160Gほどありますので、DVDやBlue rayではなく、やはりHDDだと思います。
Daemontoolsについて少し調べたところ、HDDのISOイメージに対応しているという記述はありませんでした。(対応していないとも書いていない)

Win7(64bit)で、HDDサイズのISOイメージをマウントする方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

これを使ってもダメですかね。



http://donkichirou.web.fc2.com/ISO_Workshop/ISO_ …

素朴な疑問として、なぜその大きさのISOイメージなんて言うめんどくさいものにして渡したのか、そっちの方が気になりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。相手は外国人なもので、文化の違いといいますか・・・(苦笑)

お礼日時:2012/11/05 20:26

おかしな質問ですが、作成した「知人」に確認すればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで解決するなら、質問しませんよ。ggrksとでも仰ってくれた方がまだ親切なぐらいです。

お礼日時:2012/11/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!