プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEでFTPする際、気づいたのですが。
今までだとマイコンピュータ・ファイル・と開いていけば最後に開いたページ同士が残って楽に画面を並べられたのに、急に今まで開いたページが積み重なるだけで消えてくれなくなりました。
いちいち画面を縮小していらないページを消すのは面倒だし、いるページを消したりしてやり直したり。
こういうのってどうしたらいいのですか?

A 回答 (2件)

マイコンピュータ等のフォルダが開いている時に、フォルダの上部にメニューがあると思います。

(メニューが出ていない時の出す操作は、また別に)
この中の「ツール」「フォルダオプション」の「全般」に「フォルダの参照」の項目のチェックを変更して見てください。
Winのバージョンにより、メニュー内容が少しずつ違うので、メニュー内を探して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

> マイコンピュータ・ファイル・と開いていけば...

すみません窓ユーザーさんですよネ?(マイコンピュータが有るのですから)

窓さんだと思うので、Ctrlキーを押しながらフォルダーを開いてみたらいかがでしょう?(Macはoptionキーですネ)どこかでCtrlを押さなくても新規にウインドウが開かなく設定できたとは思いますが場所を思い出せません。

どなたかフォローをお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。