dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロジテック LAN-W150N/PRIPH [IEEE802.11g/b対応 無線LANルータ iPhone/iPad/iPod touch用]

 でipodtouchで接続しようとしているのですがどちらにさせばよろしいですか?

「どちらかな??」の質問画像

A 回答 (4件)

LANと書いていない方が正解です。

    • good
    • 0

iPod touchって普通は無線で接続するのでは?


(よく知らないのですが)
何かインターネットの契約はしているのですよね。
インターネットの機器(モデムとか)から
出ている線を「WAN」につなぐ。
各端末機器(PCやiPod touchなど)は、
有線LAN(「LAN」端子)または無線LANで接続する。

的外れな回答だったらごめんなさい、補足してください。
    • good
    • 0

マニュアルにちゃんと書いてありますので、最低限読みましょう。



http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lanw150npr/lanw1 …
    • good
    • 0

何をですか?


環境がわからないと何とも答えられません。今はどのような機械があって、どう繋がっていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!