推しミネラルウォーターはありますか?

斎藤アイロン台の座って掛けるタイプを使っておりましたが足がガタつくようになってしまい、買い替えるのですが、スタンド型を考えております。斎藤アイロンでもスタンド型はありますが、湾曲している形状が洋裁の時やハンカチをかける時にはとても使い難いので平面の物と考え、ロレッツ・ロルサー・ブラバンシア・山崎実業と色々見ましたが、決めかねております。スタンド型でアイロン台のカバーは洗える物・安定感が良い物が希望なのですが、アドバイス頂けますでしょうか?

A 回答 (1件)

イケアのスタンド型アイロン台は結構いいですよ。


カバーも確か換えられたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!