アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスカレーターは東京では左側よりで右側で通行するってのはそれが原因でエスカレーターの事故が多発するんでは?駆け上がってる人がいるかぎり事故は減らないと思います。だから僕は右側に立ってようと思います。もし「どけ!」って言われたら、お前みたいなもんがいるから事故が起きるんじゃボケ!!って言って野郎と思いますが、皆さんはどう思いますか?事故は東京駅や新宿駅などで起きてます。チラシが貼られてます。

A 回答 (2件)

エスカレータを走って使うのは大阪人ぐらいなものでしょう。


だから大阪の普通の人は右側に立つのです。
東京も一緒、左を使う人は異常、あの大江戸線などの長丁場をよく我慢できるものです。
普通の人は、おしとやかに右を歩いていく。
右側に立つのはいずれにせよ、危険です。
    • good
    • 0

お気持ちは分かりますが、やめた方が良いです。



わざわざトラブルを起こすのは良くないです。

喧嘩になったらそれこそ付近の人の迷惑になります。

今の世の中ぶつかっただけで刺された人だっているのですよ・・・

この回答への補足

それはないでしょ。

補足日時:2012/08/20 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!