プロが教えるわが家の防犯対策術!

U-20女子ワールドカップ2012の3位決定戦・決勝(国立競技場)で私は,カテゴリー3(自由席)を購入したのですが案内に書いてあった「ゾーン内自由」とはどういうことなのでしょうか?指定されたゾーン以外でも入場することは可能なのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは



簡単に言うと自由席で前の方で見たいなら早めに来てね。と言う事になります
チケットにゲートの名前が書いてありますよね
そのゲートをくぐって入場してください

他のゾーンに入るのは指定席ですと
係員がいますので入れないですよ
    • good
    • 0

カテゴリー3のゾーンはゴール裏とバックスタンドの2階席部分が指定されているゾーンですね。


その範囲内であれば自由というとこで、正面とバックスタンドの1階部分は他のカテゴリーなので入場できないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!