海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

代わりに南朝鮮と中国1国下さい

A 回答 (12件中11~12件)

面白い意見ですね。


私から見れば、中国、朝鮮は、竹島、尖閣以下の値しか無いと思っています。
領土の広さでは有りません。国民性です、国民が誰も居ない状態なら大賛成ですがね。
今、日本国内にいる在日連中の実態が分かれば理解出来ると思います。
日本を内側から崩しているのが在日連中だと思っています。それに負けて優遇しているのは現政権です。
国会議員、教育界に在日(帰化人)は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国 韓国人を それぞれ竹島と尖閣に住まわせればいいんです

狭いから大変だろうなー 笑

お礼日時:2012/08/21 17:38

支那も南鮮もいらん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢか

お礼日時:2012/08/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報