dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんと読むんでしょう?
手書きパットで検索してみましたが、出てきませんでした。

「左→魚 右→旨」の質問画像

A 回答 (4件)

添付図参照

「左→魚 右→旨」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 17:40

魚が旨いと書いて「すし」。

粋な漢字ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粋ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 17:41

出てますよ。

上から3行目の左端。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ほんとうだ!気付きませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 17:40

『すし』です。



「すし」で入力してごらん?

寿司


寿し
酸し

街中の寿司屋の看板や暖簾を見て下さい。

『鮨』って書いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「すし」で変換したら出てきました。
街中をじっくり見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!