アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝製ノートPC用AC/DCアダプター

PA324U-2ACAの本体分解というかフタの開け方をご存知の方宜しくお願い致します。

裏面の仕様レッテルをはがしネジ部が出て来るのかと思いましたが何もない平面でした

お手上げです。

A 回答 (4件)

殻割りですね。


ACアダプタに横向きの切れ込み(溶着痕)があると思うのでそこにカッターナイフや模型用デザインナイフを刺して切り開けば解体できます。

ホットナイフを使うと作業効率大幅UPが望めます。

刃物を扱うのでくれぐれも手を血塗れにしない様気を付けて作業して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答いたみいります 早そくトライしてみます有難うございました。

お礼日時:2012/08/26 09:22

昔からバッテリーは分解するなと教えられてます。

破裂したりする恐れがありますので分解はお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます大いに参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/08/26 09:26

PA3241U-2ACAですかね?



蓋は接着されているかと思いますので、No.1さんの
おっしゃるように殻割ですね。

http://www.urban.ne.jp/home/date/AC2/AC2.htm

…でも、このACアダプタは電気街やヤフオク等で
500~1,000円位で入手できますので、修理するより
中古を取り寄せたほうが安全で良いのではないでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指南いたみいります検討してみます。

お礼日時:2012/08/26 09:29

開封できません。

何でそんなことするの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!