アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年の間に起きた様々な事件からネットで韓国との関係をネットで調べる様になりましたが
意見が対立しており、真実が知りたく質問させて頂きました。

一番意見が対立しており日本国民が知っておかなければいけない朝鮮進駐軍の真実について
戦後、在日朝鮮人がGHQ支配の元、日本に警察がおらず、好き放題暴れ日本人を殺害、強奪等を繰り返したとされる件ですが、この件がデマだと言われています、実際に政府の見解や新聞記事など何も証拠や根拠がなく、朝鮮進駐軍が日本人の土地を奪っただのと言われ、現在も韓国人が経営するパチンコ屋、焼肉店が駅前にあるのも、その証拠だなんて言われています。
これが真実なら戦争被害にあった廣島や長崎、東京などなら分かりますが、日本全国にパチンコ、焼肉店があるのが腑に落ちません。朝鮮進駐軍は日本全国を回り殺害、強奪を繰り返したのでしょうか?ですが、財産を持たずに日本に来た朝鮮人がなぜ、これほどまでに日本の高価な土地を持てたのかも理解も出来ません。土地を奪われた日本人被害者の子や奥さんなどの中にはまでご健在の方もたくさん居られると思いますが、裁判や被害を訴える人々がおらず、問題になっていないのか?
韓国人は商売が上手い人が多いので(というか差別で就職出来なかったから商いをするしかなかったのも事実でしょうが)戦後の闇市で儲けた朝鮮人が安く土地を買い漁ったとも想像できます。これについて現存の戦後をよく知るお年寄りに事実が話が聞ければ嬉しいです。(高齢なのでPCなど使われないでしょうから、お子さんお孫さんが聞かれたお話、ご意見あれば嬉しいです)

次に日韓基本条約についてですがまずポツダム宣言で在日朝鮮人が特別永住権を得られたと思いますが、その後、韓国が多くの日本人を拉致、殺害をし竹島を不法占拠し乗っ取り、拉致した4千人弱の日本人を盾に日本を脅し韓国に有利な日韓基本条約を結んだと認識しています。
その際に在日朝鮮人の子々孫々まで特別永住権をまた犯罪を犯した服役中の在日朝鮮人の開放、その犯罪者へさえも特別永住権を与えたとされていますが。こんなのただのテロ国家ですよね・・・
北朝鮮もキチガイ国家だの言われていますが、韓国に比べたら日本人が受けた被害なんで、雲泥の差があると思うのですが。ニュースや学校では教えてくれず国交の無い北朝鮮だけを叩いていましたよね。被害を受けた日本人が不憫でなりません。
腑に落ちないのはなぜ韓国は在日朝鮮人に永住権を求めたのでしょうか?戦後の教育方針や今の政治家や国会の対応を見て思うのですが、韓国は日本を内面から操作するつもりで日本にたくさんの韓国人を置いているのではないかと思ってしまうほどです。普通ならば恨みがある国に永住したくなどないと思うのですがね、、、長々と書かせて頂きましたが、勉強不足で勘違いしている所などもあると思いますが、皆様の意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

>意見が対立しており、真実が知りたく質問させて頂きました。

誰のどのような意見と対立しているでしょうか。
また、どこをしらべたのか知りませんが、質問者様もかなり誤解(というか無知)をしているように思います。

>これが真実なら戦争被害にあった廣島や長崎、東京などなら分かりますが、日本全国にパチンコ、焼肉店があるのが腑に落ちません。
>朝鮮進駐軍は日本全国を回り殺害、強奪を繰り返したのでしょうか?ですが、財産を持たずに日本に来た朝鮮人がなぜ、これほどまでに日本の高価な土地を持てたのかも理解も出来ません。

??? 他の地域には空襲はなかったと思っているでしょうか?
質問者様は、その朝鮮進駐軍が、強盗や略奪、土地の不法占拠以外の犯罪しか行わなかったとでも思っているでしょうか?
戦後の朝鮮進駐軍は、日本全国で、あらゆる犯罪を行っています。(動画参照)
今の在日の資産は、そのとき日本人から略奪した財産が元になっています。

当時の日本の都市は空襲で焦土となっており、土地の境界などが不鮮明になっていました。
また、土地の所有者が空襲で死んだり、家長が戦死したり帰還が遅れている事もありました。
当時の日本国内は、徴兵によって男子が不足していましたが、朝鮮人には徴兵が行なわれていませんでした。
朝鮮人は、そのような土地に暴力で居座り、所有者を追い出し(殺害し)占有を続けました。

終戦当時、一時的に朝鮮人に日本の法律が適用できなったことと、警察は連合国により警武装解除されていた為に、朝鮮人の犯罪に対抗できませんでした。

【1/3【左翼系在日朝鮮人騒乱史】◆戦後全国各地で起こした事件!!】(続きは自分で飛んでください)

↑の事件は、警察の資料に載っているものです。

>韓国人は商売が上手い人が多いので(というか差別で就職出来なかったから商いをするしかなかったのも事実でしょうが)

↑は戦前戦中からのことについてでしょうか?
よく朝鮮人は差別されていたと言いますが、日本に出稼ぎに来る朝鮮人の多くは、教育が無く日本語も不自由な為に、できる仕事は限られていました。
それに、彼らは素行が悪いものが多く、もともと日本での朝鮮人の評判は決してよいものではありませんでした。

戦後の差別(というか区別)は、朝鮮進駐軍のした事を考えれば、むしろ甘いとすら思います。

朝鮮人への差別の例としてよく言われている、関東大震災時の虐殺ですが、全くのデマです。
事実は↓の通りです。
A:震災前から、朝鮮人と社会主義者が結託してクーデターを起そうと準備していました。
B:そこに関東大震災が起き、混乱に乗じて朝鮮人が暴動・放火・強姦行為を始めた。
C:それに対抗した日本軍一個小隊を壊滅させ、他にもあらゆる破壊活動を行いました。
D:彼等から身を守る為に、軍隊や自警団が応戦し犠牲者もでました。

朝鮮人が暴動を起していたという証言は多く、当時の新聞も報道しています。

>戦後の闇市で儲けた朝鮮人が安く土地を買い漁ったとも想像できます。

何故、闇市で儲ける事ができたのか? ということは考えないのでしょうか。

>まずポツダム宣言で在日朝鮮人が特別永住権を得られたと思いますが、

↑の在日の特別永住許可について誤解している人が多いのですが、これは名前の通り権利ではありません。
日本の法律は、外国人の永住権というものを設定していません。

1952年、韓国は竹島を武力で占領し、漁船328隻を拿捕して、3929人の漁師を抑留しました。
時に44人の死傷者が出ており、漁民の抑留期間は条約を締結するまでの13年間続きました。
当時の日本は米軍の占領下で軍隊がなく、反撃ができませんでした。

日本での在日韓国人の待遇は、1965年の日韓基本条約によるものです。
これは、韓国が拿捕し韓国内に拘束していた日本漁民4000人の返還を代償として、結ばせたもので、韓国に非常に有利な内容になっています。

現在の彼らは、人権サヨクと組んで、自分達を かわいそうな被害者 と日本人に誤認させ、更に不当に権利を得ようとしています。

【嗚呼 大和】(サヨクと朝鮮人による洗脳工作)
http://www.youtube.com/watch?v=twxtQ6_qTIU

>腑に落ちないのはなぜ韓国は在日朝鮮人に永住権を求めたのでしょうか?
>韓国は日本を内面から操作するつもりで日本にたくさんの韓国人を置いているのではないかと思ってしまうほどです。

恐らく、そうだと思います。
在日の待遇を決めた日韓基本条約ですが、これが締結されたのは、朝鮮戦争後です。
韓国では、在日は朝鮮戦争のとき、安全な日本で楽をしていた、卑怯者という扱いで、韓国では差別の対象になっています。
なので、少なくとも、帰国させて、問題を抱えるよりはよいと思っているだと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=pGbFOedMuk8
    • 0
この回答へのお礼

対立してると言うかネットでは朝鮮人進駐軍はデマだか言う人多く見かけます。
それが在日朝鮮人が書いている事なのか、日本人が書いている事なのかが見極める事は不可能なので、事実を知りたいだけなのです。

知識不足で申し訳ございません、日本全土で空襲を受けていたのですね。そういえば京都はお寺が多いから空襲を受けていないと聞いた事があります。
日本全国で空襲で家を焼かれた所や駅前などの土地を強奪していった事なんですね。(朝鮮人だけが犯罪を犯すとも思えないので日本の暴力団等が関わっていなかったのが気になるところですが、別件なのでこれから色々と調べてみます)

>朝鮮人が暴動を起していたという証言は多く、当時の新聞も報道しています。

こういった当時の新聞などをスキャンしたものがネットにあればデマだとか言うバカも現れないと思いますが、現在ではいち個人が捏造したブログ記事なども、検索すれば引っ掛かるので文字だけの情報と言うのは信頼性に欠ける部分があり、今後は真実だけが残っていって欲しいと思います。

参考URLなど色々とご指摘も頂きありがとう御座います。

>日本に警察がおらず

どこからこんな間違った情報仕入れているのよw(他も間違い大杉)
終戦後に自称「三国人」と名乗って警察の取締りを逃れて悪さし放題だったんですよ。

うちの曾(ひい)爺さんは福井県で農業やってて戦時中に食糧不足で都市部ではタケノコ生活
と言って農家と物々交換で食料を手に入れていた(配給じゃ足りないから)んだけど、
人の良い曾爺さんは日本人には何も貰わず農産物を分けてあげていたそうだが
朝鮮人が来たら『売るものは無い』と言って断っていたそうです。
わしの父親(昭和10年生まれ)が卵を買いに来た朝鮮人に『あっちにあるよ』と
正直に言ったら曾爺さんにめちゃめちゃ怒られたと言っていました。

なんで曾爺さんが朝鮮人を嫌っていたかというと戦前から
しょっちゅう日本国内で問題を起こしていたからです。
(戦後も相変わらずですが・・・。)

「戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索」
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/s …
     ↑
見出し検索に暴行・暴力・窃盗・密造など入れてみれば判ります。

未だに帰国もしないし、帰化もしない。偽名は名乗るじゃ信用されないのは当たり前。
まともな脳味噌があれば帰国するか朝鮮系日本人として帰化して日本に骨をうずめるでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

戦時中や戦後の日本を生き抜いた方と知り合う事がないので貴重なご意見ありがいたいです。
学校教育が偏りすぎていて、自分で調べないと知り得なかった事実がたくさんあり、最近になって調べたネットだけでの情報なので、事実でない情報などもたくさん知識として認識してしまっている事もありますので、ゆっくりと真実だけを見つけられる様にして行きます。

URLありがとう御座います、こんなサイトがあるんですね。

このような状態にならない限り、他国の歴史を詳しく調べるなんてことは

無いのですから、それなりに成果はあることだと思います。
さて、前からそれなりにこ競り合いはありましたが、なぜ、今年になって
国と国とがここまで応酬し合う中になったを考えてみましょう。

1.韓国大統領選挙が近いこと
2.日本の衆議院選挙が近いこと
3.オリンピックがあったこと
1.2.については、国内政治にてあまりいい成果を出せなかったために、
外因(海外にての成果)を求めるためと思われます。
昔は、侵略戦争などをよく行っていたようです。それによって、国民の目を
国内政治の悪さからそらさせていたようですね。

さて、もう一つ、それよりも余談ならぬ陰謀があることをお気づきだろうか。
それは、第3国による画策です。二つの国を仲違いさせて、お互い疲弊した
ところを「漁夫の利」でどちらの国も侵略してしまうという方法です。
中国、三国志時代にはよく使われた手です。
そのことに気づいていないと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

中国の事でしょうかね?ここ十数年で中国に色々な面で抜かれてしまい、大国になってしまいましたが、民族としてはやはり日本人が上だと思っています。
日本には世界の中でも有能な学者や研究者がたくさんいると思うので、他国に負けないオンリーワンを目指して頑張って欲しいと思います。

朝鮮進駐軍

戦後七年間の間に起きた在日朝鮮人の集団犯罪
http://resistance333.web.fc2.com/html/corea_livi …

>これほどまでに日本の高価な土地を持てたのかも理解も出来ません。

自称戦勝国を名乗り、日本人の殺害をはじめ不法に占拠したから。

>特別永住権

永住権は与えられていません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5% …
    • 0
この回答へのお礼

権利ではなく資格なのですね、今後、日本を変えれる政治家が出てきた時に剥奪して欲しいもです。