電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダーツ初心者ど下手なペーペーがひっそり周りを気にせずひたすら練習するならどこのお店がオススメですか?

神戸三ノ宮周辺でお願いします。

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



ROUND1

ひっそりではありませんが、周りを気にせず練習できます

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/hyogo-sannomi …
    • good
    • 1

ユザワヤでダーツ買ってきて、家でやりましょう

この回答への補足

早速ご返答下さった方ありがとうございます。

ただ、もう一度質問を読んで頂きたいのですが、私はお店を探しております。

バグースのような感じで、一般的に一人で練習するのに適していると思われるお店をご紹介頂けないでしょうか。

説明不足でもうしわけございませんでした。

補足日時:2012/08/29 13:41
    • good
    • 0

ひっそり人目を気にせずなら,店でやるのではなく,


ダーツセットを買って自分の家で練習する。
お店に払う金額で、かなりいいセットを買う事が出来ますよ。

この回答への補足

早速ご返答下さった方ありがとうございます。

ただ、もう一度質問を読んで頂きたいのですが、私はお店を探しております。

バグースのような感じで、一般的に一人で練習するのに適していると思われるお店をご紹介頂けないでしょうか。

説明不足でもうしわけございませんでした。

補足日時:2012/08/29 13:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!