アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、初めて投稿させていただきます。
バイクの初心者なのですが、色々と事情があり自分でキャブレターのオーバーホールをしてしまい、不動車にしてしまいました・・・。
経緯としては
1、なんかパワーもないしなんとなく調子悪いなぁ
2、ネットで調べると素人でも出来なくもないという事だったので挑戦
3、キャブレタを分解して組みなおすところまでは良かったけど車体に組み込む(?)時のホースやらパイプやらの行き先がわからない
4、バイクが動かない・・・。
という感じで困っています。
キャブレター本体は組みなおせたのですが車体と繋がっていたはずのホース類の行き先が探しても探しても見つかりません。
もちろんYAMAHAのパーツサイトで確認は試みたのですが、ホースの行方は書いてありません・・・。
分かる方がいらっしゃいましたらお力添えください。

わからないホース類はYAMAHAのパーツサイトではこれらになります

部類 インテーク No,1 パイプ

部類 クランクケース No,14 ホース(L435)

部類 キャブレタ No,28 ホース

部類 キャブレタ No,37 パイプ

バイクは
モデル年度 : 2007
型式 : 3HTP
で、多分MIKUNI製のVMキャブレターだと思います。
そのほかもすべて純正です

詳しい方からすると多分とても容易い事だとおもいますが、バイクが自分の足となる生活をしていたので大変困っている状況です、どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

燃料コックから2本のホースを繋げます。

極細の方を、インマニへ、
中太の方を、キャブへ、

クランクケースから極太ホースをエアクリに繋げます。

キャブ自体にも負圧を取る為に、中太ホースが
上部と中部でバイパスしてます。

だったと思う。
ちょっと、うる覚え・・・^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
分かりそう・・・!
なので先ほどこの文面を見つつやってみようとしたのですが・・・
本当に申し訳ないのですが当方初心者の為インテークマニホールド(初耳なので・・・)の場所というか接続部分が分かりません。(多分インマニとは黒くて太いパイプですよね?)もし覚えていらっしゃれば教えてください!

中太のパイプの両端はどちらもキャブ自体に接続されているということでいいのでしょうか?

極太パイプというのは太くてごつごつしたパイプですよね!エアクリのどのあたりにつければ・・・・・・・・・。

本当に面倒な質問ですみません(-_-;)

ジィンセイノパーツリストを手に入れなければ、無理でしょう、部品全部持って、ばいくやにたのむべきでしょう。

普通はパーツリストが先なんだけどね、あり得ないでしょう、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね、お金をケチった事が原因でした・・・。
サービスマニュアル( QQSCLT0003HT )を買ってみようかと思います。