アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日競馬予想会社に入会しましたが、あまり当たらないこともあり退会しようと思いその会社に電話をしたところ誰も出ないし携帯電話の方にも電話したところ「現在使われていない番号にかかりました」のアナウンスがかかるだけでした、こういう場合は国民生活センターに相談したほうがよいでしょうか?

A 回答 (1件)

入会してしまいましたか・・・


当たらなかったでしょう。今後2度と入会しないように。

さて、予想会社って、**円払い込めば**レース分の情報を教えますってやつですよね。
退会したとしてもお金は戻ってきませんよ。
連絡がついたとしても、
「期間を延長して**まで情報を得られるようにします」
等と言って逃げますから。

だって、彼らは
***
 広告を出す
 入会者を募集
 入会金、情報料を振り込ませる。
 会社ごと消える
 音信不通
***
 別会社で広告をだす
 ---同じ---
 音信不通
***
とやってお金を稼いでいるんです。

国民生活センターに相談しても、当たらないことを理由に退会するのは自己都合ととられて無理です。

*********************
競馬は自分で考え、自分で当てる。それ以外に道はありません。
だって彼らの予想が当たるのなら、借金してでも自分達の馬券を買って儲けるに決まっているじゃないですか。
彼らは競馬で馬券を当てたいと思う人たちをカモにして生きている”悪徳”業者なのです。
競馬には”裏”情報や”サイン”など存在しません。

高い勉強料だと思った方がよさそうですね。

この回答への補足

情報料は後払いなのでまだ1円も払っていないのですが、後から請求書は送られてくるらしいので。

補足日時:2004/02/02 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!