天使と悪魔選手権

『「朝鮮人」って差別用語ですか?』(質問日時:2010/2/22 00:25:23)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

『「朝鮮人」は差別用語なのですか?』
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7679359.html

『石原知事はシナは大嫌いだけど韓国は大好きですね!』
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7660174.html

(1)北朝鮮の事をマスコミも日本国民も馬鹿にするのは平気のようですが、韓国人の方が、狂っていますよね?(笑)

(2)北朝鮮の朝鮮人に対する差別だというのはないのでしょうか?ものすごく韓国にハンディを与えていますよね。韓国は何やっても特別待遇ですよね。差別的ですね。メディアでも政治批判を超えて北朝鮮を小馬鹿にしていますよね。

(3)同じ民族で殺し合って今なおこんな状態の民族が世界にありますか?韓国に似ている国がありますか。
韓国を含む朝鮮半島は、非常に遅れた地域なのではありませんか。もっとも旅行したり文化を学んだりしてはいけない!後進地域なのではありませんか。韓国と付き合っても日本人は得る物がないですよね、アフリカや南米みたいな自然があるわけでもないし。冷戦を終結させられない民度です。誰も邪魔してませんよね。残虐な殺し合いを冷戦に責任転嫁できない民族(コリアン)がいたという証明になっていませんか。
危険なことには過敏である現代日本の世論において、戦争状態の朝鮮半島への修学旅行などが、社会的に批判されないのはなぜですか。もし西洋人にとって朝鮮半島が近くにあったら修学旅行のような学校行事の行き先になりますか。

(4)政治・経済・文化交流など、いずにおいても、相手国が法治国家でないとか、約束を守らないとか、話が違ってくるとか、作り話をするとか、そういう訳わからない(笑)というのが、一番困りますよね。断トツ韓国人だと思うのですけど。全員、信用できませんよ。日本人自体が敵なのだから無理もありません。中国(共産主義)の反日にはそういう思想はありません。北朝鮮も同じです。あくまでも政治的です。しかし韓国人は違います。成功したクラスメイトを逆恨みしている変質者の次元で全ての日本人に、遅かれ早かれ、犯罪行為をしかけてくるのです。
この世界の中で、韓国人と友好的に付き合おうという人類を集めると、その99%が日本人だと思うのですが、なぜ日本人は韓国人をそんなに好きなんですか?
それが基準になっている証拠に、私みたいのは、日本人じゃないとレッテルするサイト回答者もいるんです。私の正常な頭脳は、日本人が一番韓国を嫌っているというのならば理解できるのですが。

韓国人の背信行為に注意を奪われている間に、役人らが心の底で愛している韓国人に、日本国からスワップする資金を集めるためにも、役人によって着々と増税の準備が進行していますが、ご解説の程よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>同じ民族で殺し合って今なおこんな状態の民族が世界にありますか?<


朝鮮族 「人肉カプセル」ってなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は韓国人じゃないので……

「人肉カプセル」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E8%82%89% …

2011年に発覚した事件(世界史の狂気)らしいですね。紀元前の話かと思いますが。何年前ですかね。ソウルオリンピックの前の話ですか。まさか去年とか今も続いている話じゃないですよね。少女時代やキムテヒは売春接待しないし、半世紀前に日本軍が何をしたというのか知りませんが、その頃に、朝鮮人女性の尊厳を無視したと世界中に言いふらしている韓国人が人間を食っているなんておかしいですね。


日本を愛するタカ派政治家によると、

21世紀に人間を食っているハイテク先進国の韓国民族は、日本人と同じ価値観ですからね。

『中国、韓国につきましては、韓国はまさに日本と同じ価値観を持っております。』
(安倍内閣総理大臣記者会見平成18年9月26日)
http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26p …

韓日友好のどこが嬉しいのですかね。世界的に、日本人が韓国人と同じになっていくという事です。


韓国人がキチガイ民族と言ったら、私の方が異常者になるんです。世界にキチガイがいないという前提はおかしいので、韓国人をキチガイという日本人だけがキチガイなんでしょうかね。キチガイ民族はキチガイというのが正しいのであって、へ理由によって韓国人を正常者として説明する方が間違いなのですが。


日本人を殺すなんて普通の事であり、日本の女を強姦するのは当り前だし、日本の旗を燃やしたりするのは何でもない事なんですね。
多くの日本人は、韓国と絶交するのはよくないというのですよ。
絶交しないようにしている事が、良くない事なのに。狂っていますね。韓国人を友達にしている国民は。


今回の質問は(1)~(4)でして、日本人の韓国好きについてご解説をよろしくお願いします。ものすごい謎ですよね。UFOよりも不思議なこの怪奇現象をマスコミはなぜ取り上げないのでしょうかね。

お礼日時:2012/09/05 03:30

そうです。

日本人の中枢ほど韓国愛をもっている人達は世界中探しても見つからないでしょう。
東大の本郷で政治学を勉強した人は旭日旗は唾棄すべき存在だと言ってましたね。

韓国のために日本人はしっかりとしないといけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2012/09/21 00:38

私の理解では、敗戦で日本が撤退した後、ロシアとアメリカが半島の上下を取り合った。


ロシアから、元々中国の抗日ゲリラで、その後ロシア軍将校となっていた男が北側の指導者として送り込まれた。
その名も金日成。
この男が南に仕掛けたのが朝鮮戦争。
民族で殺しあって野蛮、というのはちょっと違うと思います。

韓国がレイプ天国、と言われ、日常的にレイプが行われている点について、
ネトウヨは「だって韓国人だもの」
っていいますが、正解なんです。
韓国人の「気質」は日常的にニンニクと唐辛子を食べているため、一言でいって熱いんです。
激情型。
「年上」とか「男」ということにやたらとメンツがあり、
・女の子に迫って断られると
・面子を潰されたとカッとなる
・女の方も気が強いから喧嘩になる
・男は押し倒す

もう、版でついたようにこのパターンですね。
男がモヤシ系の日本ではこうはなりません。

ことほど左様に気の毒な民族なんですが、気の強さが幸いして日本でのお金儲けはうまくやるんです。
質問者さんが韓国贔屓をしている、という人たちは、すべて「お金」が絡んでるからでしょ?
本当に韓国が好きな人なんていないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>『民族で殺しあって野蛮、というのはちょっと違うと思います。』

保導連盟事件を調べてみてください。
「終戦記念日⇔光復節」
http://okwave.jp/qa/q7331656.html
(石原氏と安倍氏は違うというほど対照的ではないと私は素直に考えます)

DNAよりも韓国という民族の存在や国の存在や韓国の風習を続けている事が、韓国人(=極道)を作るのです。韓国は韓国人をやっている韓国人という人類のためにも地球上から消滅すべき存在なのです。世界は戦争状態にないのだから韓国人のような世界的な異常行動は認められません。

レイプのメッカは韓国……正解です。
キチガイの犯罪心理なんて科学になりません。
キチガイはキチガイだからするのです。
キチガイの説明はキチガイであるが正解なのです。
韓国人が女をレイプする比率が高いのは韓国人だからです。
韓国など、特亜は、理解できない異常民族の世界です。
パーはパーです。
△■◎★@♂¥?
ヘンな宗教にお金を払って入信する人もいるんです。
人間は、儲からなくても言動します。
損をするから言動しないという選択は更に多いです。
たとえば石原氏はドクト慰安婦キチガイで日の丸踏んで燃やしている韓国に対して南朝鮮の暴力団民族はどうにかしないといけないと発言すると何を損するんでしょうか。シナ発言とは違って、コリアンの方には石原個人のソロバンがあんなら男と呼ぶほどカッコいい人じゃないでしょ。中国VS韓国で、愛国ではない。愛国ならば、ともかく、韓国VS日本が必須です。

説明として「韓国人だから」は妥当性があると思いますが、金で説明してしまうのは横着ではありませんかね。

>『本当に韓国が好きな人なんていないと思いますが。』

そうかもしれませんが、「本当に」という論理を使われますと何でもそうなってしまい、「本当に」お金が好きな人なんて……と応用できます。

世の中には少なからず手首を切るような自傷行為をやめられない気の毒な人もいるようでして、それにお金や本当の愛は絡んでいるとも思えませんし。

キチガイとかお金とかで終了してしまうのではなくて、(ウヨク石原をも恭順させるほどの)具体的な日本社会の病理的構造があると思うのです。それを知りたいのです。

お礼日時:2012/09/11 22:43

(1)⇒南北の区別無く朝鮮人の思考回路自体が、少なくとも私には理解不能ですが、本邦メディアの扱いに明確な差が設けられているのは確か。



尚中国から微妙な距離感を置かれつつある北朝鮮が、より切実に日本に救いの手を求めているのは恐らく間違いない、依って彼らの面子を立てる何等かの方法で、拉致問題その他長年の懸案事項を解決し、同時に北を韓国に対する我々の手駒として使う事を考えても良い時期にきているのかなあと、考えたりもするのですが。

一方朝鮮半島統一時に予想されるコスト負担及び難民の流入は、絶対に回避したいというのが周辺諸国の共通したシナリオ、依って南北分断の固定化は粛々として進められなければならず、北朝鮮に対する「生かさず殺さず」程度の援助は、韓国との経済格差がドラスティックに縮まらないという前提の上で、有益なものであると考えます。

(2)⇒(1)を御参照下さい。

(3)⇒全人口の5%前後を犠牲にした、朝鮮戦争という同民族同士の愚かな大殺戮は、世界史上に燦然と輝く未曾有の大壮挙であり、アフリカ奥地の未開の土地・民族ですら恐らく類例が無い立派なものです、呆れ果てて物も言えないが。

(4)⇒韓国人の反日は、李承晩の歪曲且つ徹底的な反日教育以来、彼らのDNAに組み込まれ・肌に刷り込まれた如きもの、依ってそれは彼らの本質に他ならず、仰る通り政治性を帯びた中国の反日とはその色合いが明らかに異なります。

即ち中国の反日は、国益の有無或いはその局面毎に異なるが、韓国のそれは理屈ではなく日本人が嫌いという事実が共通した真理、依って恐らく未来永劫変化は期待出来ず、我々と理解し合える日も来ないでしょう(朝鮮人と分かり合おうとは露ほども思わないが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りに思いますが私の質問はいまだ。

(1)韓国は負けず劣らず狂っているでしょう??北朝鮮起源説なんて聞きませんよ。慰安婦の碑も韓国ですし、竹島も北朝鮮軍の占領ではありません。韓国は日本と国交があります。同じアメリカ陣営にいます。北朝鮮と日本は正式に敵対関係です。どっちが狂っていますか。
(2)人の命は地球より重い的な博愛思想がマスゴミ関係者です。北朝鮮を小馬鹿にするのは矛盾を感じますね。

(3)(4)韓国を修学旅行などの目的地にする国のトップはどこですかね?たとえばその理由を知りたいのです。

お礼日時:2012/09/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!