天使と悪魔選手権

うまく反論する方法を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (5件)

「悔しかったら、対等にしゃべってみろよ」



笑顔を浮かべて、こう言って上げては?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/08 14:59

あんたが、てっきり○○出身だと思って○○弁使ったけど違った。


どう見ても○○出身の田舎者にしかみえないね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/08 15:00

一番賢いのは無視することです。

反論すれば思う壺じゃないでしょうかね。けんかしたいならば別ですけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/08 14:59

使用している方言で最大の侮辱言葉を相手に浴びせて、


「今の言葉は、うちの方言で『今後は気を付けるよ!』と言う意味だよ。」
とニッコリ微笑んで言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2012/09/08 14:58

「これが愛する地元の言葉だから あなたにはないの?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2012/09/08 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報