アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野田洋次郎の実際に生まれそだった地って本当に東京なの?
若干なまってる気がするけど気のせい??

A 回答 (2件)

小学生とかのときは


アメリカにすんでたんだよね

まぁ、なまりは関係ないけどさwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学高校は神奈川県だったみたいです。
東京のなまりじゃないですよね?

不思議です(*'-')

お礼日時:2012/09/24 06:54

ジェニファー山田さんって曲でモロ大阪弁喋ってるので関西の方じゃないかなって気がします。


あくまでも憶測ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西出身やったらなんか嬉しいです。
自分が関西在住というだけの安易な理由ですが(^_^;)

お礼日時:2012/09/24 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!