dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ホテルのレストランでバイトをしていたのですが、そこで使っていたコーヒーメーカーがほしいです。いかにも業務用という感じでコーヒー・エスプレッソ・ラテ・カプチーノが作れるやつです。手に入れる方法はないでしょうか?知ってる方教えて下さい★

A 回答 (2件)

私もエスプレッソ好きで、エスプレッソメーカーを買いました。

エスプレッソマシーンで検索してみてください。ちなみに私はデロンギ社製です。


なお、pppiiiさんがご希望の品はこれかな?
参考URL
デロンギ社コンビ・コーヒーメーカーBCO261
一台でドリップコーヒー、エスプレッソ、カプチーノが楽しめます

参考URL:http://www.paocoffee.co.jp/deronghi-bco261.html
    • good
    • 0

「いかにも業務用という感じ」だったら


サエコの全自動マシンかもしれませんね。

(家庭用)
http://www.saeco.co.jp/homeuse/homeuse.html
(業務用)
http://www.saeco.co.jp/prouse/prouse.html

一番安い機種なら9万8千円で買えます。
もちろん上にはきりがありませんが…。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/citygas/a1dac1f7ce-201. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!