アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末、生後9ヶ月の娘も一緒に二泊3日で家族旅行に行きます。初日は、おもちゃ王国で遊び、三田市のホテルに宿泊します。2日以降の予定で色々迷ってて、京都、福井方面を経由して、名古屋に帰ってこようかなって思ってます。子連れでも楽しめそうな場所と宿泊先があれば教えてください。福井に泊まる場合は、一人一万以内ぐらいでとまれる旅館があればいいなって思ってます。

A 回答 (3件)

福井だと勝山恐竜の森か永平寺くらいしか思いつきません。


永平寺は広いからお子さん連れてても大丈夫でしょう。

それから、今から連休に旅館が取れるかはわかりませんか
私がよくいく東横イン福井駅前店の禁煙のツイン(9480円)が現時点16日に一つだけ空いてるようです。
あそこはベッド大きめなのでお子さんの添い寝でも大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.kyoryunomori.net/
    • good
    • 0

ブルーメの丘なんかはどうでしょう。


http://www.blumenooka.jp/


福井なら芝政ワールドか
http://www.shibamasa.com/


滋賀なら湖東あたり
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?kenCd …

福井なら粟津温泉あたり
http://www.kakuyasu-yado.com/fukui/awara/
    • good
    • 0

三田市・・・地理不案内なもので探しました。


兵庫県ですね。

兵庫県ー京都府ー福井県ー名古屋市ですね。車ですか?

京都から国道161号がいいですね。
車か列車かわからないので交通手段は省きます。


福井の観光なら

お子様連れなら
芝政はどうですか?
http://www.shibamasa.com/

福井県立勝山恐竜博物館もいいですね。
http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/

朝倉遺跡もありです。
http://www3.fctv.ne.jp/~asakura/

マイカーでしたら、福井市内で宿泊しなくてもそれぞれの観光地近くで探したほうがいいですが、公共交通機関での観光なら、福井市内も考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!