プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの番組が好きですか?
企画にもよると思いますが、私はアメトーークの方が好きです。

A 回答 (7件)

アメトーークです。



企画がよほどのハズレじゃない限り笑えるからです。

あと芸人さんだけのほうが面白いからです。
裏話や私生活の話が聞けるのもあまりないので新鮮です。(…って言っても昔からある番組ですが)

ロンハーはNo.1さんと同じ意見だからです。(同じロンブーの番組ならテベコンの方が面白いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに裏話とか聞けますよね。
私はどちらも好きなんですがどちらかというとアメトーークがいいかなという感じです。

お礼日時:2012/09/18 09:08

アメトーク


昔は色んなことやってたけど、今は○○芸人ばかりでこれが面白いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。面白いですよね。

お礼日時:2012/09/18 09:06

『アメトーーク』ですね


コアなネタで、出演者が熱く暴走し、観客がついて行けず、一同ポカーンとする様な企画が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそんなことありますね。
私も好きです。

お礼日時:2012/09/18 09:05

アメトーク!派です(*^o^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/18 09:04

「アメトーク」です。


とはいえ、あまり見ませんが、たま~~~に見る事があります。
「ロンハー」ってゆうんですか?
(田村 淳)が、あまり好ましい印象を持っておりません。
よって、一度も番組を視聴した事がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですか。
お昼の番組も今視聴率よくないみたいですね。

お礼日時:2012/09/18 09:04

こんにちは。



個人的にはロンハーです。
雨トーークは途中で寝てしまう事があります。
同じ時間帯に放送しているマツコ有吉の怒り新党は
寝る事なく観る事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメトーークは私ももう少し早い時間に放送してもらえるとありがたいんですが内容的にはふさわしくないときも有りますよね。

お礼日時:2012/09/18 09:03

断然アメトーークですね。

ロンハーもおもいろいのですが、たまに見てて気分害すことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。たまにはありますよね。

お礼日時:2012/09/18 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!