プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンに行ってみたいのですが

条件に 女友達二人で

と書いてあります
一人で行くことってできないんですか

適当な友だちがいない場合どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (4件)

 ミクシーとかのSNSで募集する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixiもっと活用してみようと思います!

お礼日時:2012/09/18 18:06

むりやり探す。

同僚でもネットでも、既婚者の友人でも。
相手も二人で来てるので、連れもなしに一人で来ている女には話しかけないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですね。相手も二人組なんですよね。

お礼日時:2012/09/18 20:49

主催者に効いてみたらいいんじゃないですか?


一人参加は駄目ですかって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、聞いてみようと思います。

お礼日時:2012/09/18 20:50

こんにちは。


私も質問者様と同じですw
一人行動は全然OKなんですが、条件がそもそも「女性2人」なんですよね・・

転職して上京しましたが、街コンに誘えるほど仲のいい職場の友人はいません><
結婚や転勤で都内にいた友人たちも地方に行ったりしてしまったし、地元じゃないのでもともと
そんなに友人もこっち(都内)にいないんですよね~

がんばってお互い探しましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/12 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!