プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は住友化学の元会長のようですが、彼は脱原発に反対しております・・・

住友化学製品の不買運動に協賛するのも1選択肢ではありませんか?・・・・・・・

教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

別に住友の社員だったわけじゃないし…

ネットに真実を求めるのは愚かですよ
    • 0

なんでも不買すれば良いってもんじゃない。

嫌がらせでしょう。企業に対してのいじめでしょう?
 いじめ反対と叫ばれるのに、なぜ平然といじめを行うのだ? こういった大人の行動が子供が学習するんだよ。

それと、ネットは創作劇場。真実もあり、フィクションもありの世界ですぞ。
    • 0

住友化学の不買運動って、、、石油系全般(燃料とか樹脂とか)当てはまりますよ。

セルフオイルショックじゃないですか、現実的ではないですね。
でも不買運動やる人がいるなら僕も協賛します。自分では出来ないんで。

ただ、不買運動できる人って無人島で文明と接触せずに自給自足で生きてる人くらいじゃ、、、

この回答への補足

経団連会長って、ろくでなしばかりですね?・・・・・・・・・・・・・・・

• 0

ほとんどの製品が中間材ですから、一般の消費者が不買を起こそうにもどの製品がそうなのか分かりません。

ゴム製品、プラスチック製品、塗料、電化製品の部品・・・ほとんど関係していますから無理かと思います。
    • 0