プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚15年のアラフォー主婦です。旦那との愛の結晶は2人います。
旦那とは初めて仲良しした時から今まで、生理の時や体調が悪い時以外は仲良ししています。

同性の友人達と個室の居酒屋で飲んだ時、
それぞれの彼氏や旦那との仲良しの話になりました。
そして私は上記の通りの答えたのですが・・・・
友人に「淫乱」とか「サカリのついたサル」とか言われてショックでした。
旦那と愛し合うだけで何故そう言われてしまうのか・・・・

皆様は私達夫婦が仲良しし過ぎだと思いますか?
っていうか、毎日仲良ししたらいけないのでしょうか。
旦那は「○○(私)が愛しくて愛しくてたまらない。どうしよう」
と抱きしめてkissをしながら言ってくれるのですが…。

A 回答 (15件中1~10件)

すんごく仲のいい夫婦の証拠!


友人はただ質問者夫婦さんに嫉妬しているだけでしょう。
気にしないで、二人の愛を貫き通していきましょう♪
    • good
    • 25

ただのジェラシーでしょう。

気にする事はないです。
    • good
    • 10

近所に奥さんから「あなたらストレス溜まらないの?散歩も庭の草取りもいつも一緒で・・・まさかトイレまで一緒じゃないでしょうね」なんて冷やかされている60代の夫婦です。



実はトイレの水も一回で済ませるから、一緒だったりして・・・!(^^)!

一昨年、30連夜の記録を作りましたよ。
若い時は「生理」があるので、駄目でしたが・・・・この年までやれば本物でしょう!!
    • good
    • 26

結婚8年目のまだまだ若造ですが、うちもいまだにラブラブです。



一緒にお風呂に入りますし、出かけるときや帰ってくればキスも欠かさずします。

仕事や友人との旅行などで家をあけることがありますが、いまだに寂しさになれることはありません。


手を繋いで毎晩のように寝てますし、仲良しも週に3~5回はありますね

愛し合う夫婦いいじゃないですか~

たぶん友人が「「淫乱」とか「サカリのついたサル」」というのは夜の仲良しは単に肉体的なものとでしか捕らえられないからだと思います。子どもを授かるための手段でしかないのだと
でも、質問者さんご夫婦にとってもそうではなく、お互いの愛情を伝え合うことのひとつだと思っているのだと思います。

誰に恥ずべきことではないですが価値観の違う人にどんなに説明をしても納得してもらうことは難しいと思いますので今の気持ちを大事にしていけばそれでいいと思いますよ
    • good
    • 11

 気のしれた友人とはいえ、閨房の話は伏せておいた方がいいわけです。

    • good
    • 5

昔、何かの雑誌の相談コーナーで



「夫が毎晩求めてきて困ってます。
私も年なのでそろそろ相手をするのもしんどくなってきたんですが、
夫の精力がぜんぜん衰えず困ってます。どうしたらいいですか?
夫75歳、私68歳」

というお便りを見た覚えがあります。

質問者様夫婦はまだまだ甘いです(笑)。
    • good
    • 16

40代既婚者です。



良い事ですよ♪

私達夫婦も仕事以外では、ずーと一緒♪買い物も♪お風呂も♪勿論、仲良しも♪

私も妻が愛しくて仕方有りません^^;束縛とかはしないのですが。

心は出会った頃のままと言う意味です。

既に20年が経過しました♪
    • good
    • 10

仲良しし過ぎて、他人に迷惑をかける訳ではありません。

ご自分の好きな様にして下さい。他人にとやかく云われる筋合いは全くありません。

私も結婚して数年位は、年間400回位は仲良しをしていました。ただ、娘が少し大きくなって来ると、狭い家では仲良しが難しく、その頃流行っていた近郊の「ラブホテル」度々行きましたが、家ではとても経験出来ない様な、開放的な気分で仲良し出来ました。

あの頃から、はや50年。娘もオバチャンになりました。妻や娘と喧嘩した事は一度も無く、殴った事もありません。
ただ、ふたり共80歳を過ぎてくると、今までの様な仲良しは出来ませんが、外出する時は何時も手を繋ぐか、腕を組んで歩いています。

先日の夕方、薄暗い公園を腕組みして歩いていると、大声で「ご馳走様」と云われ驚くと「町内会長さん」でした。
チョットきまり悪かったデス。
    • good
    • 9

夫婦であれば 好きなだけすれば よいのです 兎角いう人は ひがんでいるのです


健康に留意して 二人で思いっきり楽しんで下さい
    • good
    • 9

いいんじゃないですか。


うらやましい話です。
気にしないで、もっと周りがうらやむような関係でいつづけてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています