dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚15年のアラフォー主婦です。旦那との愛の結晶は2人います。
旦那とは初めて仲良しした時から今まで、生理の時や体調が悪い時以外は仲良ししています。

同性の友人達と個室の居酒屋で飲んだ時、
それぞれの彼氏や旦那との仲良しの話になりました。
そして私は上記の通りの答えたのですが・・・・
友人に「淫乱」とか「サカリのついたサル」とか言われてショックでした。
旦那と愛し合うだけで何故そう言われてしまうのか・・・・

皆様は私達夫婦が仲良しし過ぎだと思いますか?
っていうか、毎日仲良ししたらいけないのでしょうか。
旦那は「○○(私)が愛しくて愛しくてたまらない。どうしよう」
と抱きしめてkissをしながら言ってくれるのですが…。

A 回答 (15件中11~15件)

夫婦間の問題ですから、何も変なことはないと僕は思います。


ウチはまだ結婚2年目ですが、共働きで子どももいるのでお互いにしたいと思った時に、週3~4回程度です。

周りの方は正直には言わないと思いますが、少し羨ましさもあったんじゃないでしょうか?
今セックスレスのカップルって増えてますからね。レスとまでいかなくても、回数が少ないとか、下手とかでどちらかが不満を抱えてるの人たちって多いと思います。

僕も毎回奥さんが愛おしくなりますから、ご主人の気持ちは良く分かります。なんだか回数を重ねるたびに愛情が増すというか何というか・・・。たまに奥さんが仕事の都合で遅いときなどは早く帰ってきてくれないかと家の中でソワソワしてしまいますw

質問者の方のような夫婦関係を築きたいです。
10年、15年経った時もお互いに愛し合えるように頑張ろうと思いました。
    • good
    • 4

>友人に「淫乱」とか「サカリのついたサル」とか言われてショックでした。



不倫や不特定多数と関係をもっているなら言われてもしょうがないですが、夫婦間でのことなのでなんの問題もありませんよ。

その友人は、自分の夫婦生活がうまくいっていないからひがんでそのようなことをいったのでは?
それにしても、口が悪いというか何と言うか・・・。

ただ、質問者さんも、外で夫婦間のことをあけっぴろげに言いすぎなのでは?
年齢とともに、気づかないうちに恥じらいがなくなっておばちゃん化してるのでは?
外では多少言葉を濁すくらいの恥じらいはほしいところですね。
    • good
    • 2

夫婦仲が良いのはいいことじゃないですか。


本人同士がよければそれでいいのでは?

ただ個人的には、大人になったらいくら同性でも仲がよくても、それ系のプライベートな話はするべきではないと思ってるので、正直に暴露している方を見るといい気はしませんね。
    • good
    • 1

私は毎日なんか絶対したくないですが、


そういう話をきくといいなぁ!と思いました。

相談者様と旦那様 性欲も相性も
とても合うんでしょうね。
性欲があっても、相性が悪ければしたくなくなるし、
反対もあります。
仲がよくても性欲につながらなかったりも・・・

二人揃って相性も性欲も合うなんて
信じられない!奇跡じゃないの?と思うくらいです^^;
ただ、まわりの人たちは「(奇跡すぎて)ありえない」という
目でみて、そのようなショックな言葉を言ってるのかもしれません。
でも腹の中では「仲良くていいな」とは思ってると思いますよ。
ほんと いろいろ羨ましいです。
悪い事でもいけないことでも無いと思います。
    • good
    • 2

本来の姿でよろしいのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています