【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

単純な質問ですが教えて下さい。

仰向けになり腹筋に力を入れると腹筋がブルブル震えます。
まだ腹筋まではできませんが(笑)
このブルブルは効いている証拠と判断して良いですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はい。


効いている証拠です。

そのプルプル状態を、少しでも長くキープ出来るように繰り返しているうちに、
腹筋運動ができるようになっていきます。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プルプルを脱して貴男の、おっしゃる通り頭に腕を組んで今は腹筋ができるようになりました!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お礼日時:2012/10/01 22:07

パーキンソン病って知ってる?


ちょっと調べてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べましたが、パーキンソンでは無さそうです。
回答ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お礼日時:2012/09/16 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報