性格悪い人が優勝

最近どんなことを思い出し笑顔になりましたか☆

A 回答 (1件)

こんにちは



スネークセンターという所に、
ドキドキ・ワクワクで出かけたのに。。。。。

サビレてしまっていて・・・。
もう、蛇すら、、、ろくに居なかったんです。

彼氏が、「こんだけ??? もう終わり???」
って言った時の、
素っ頓狂な声と、マジかよ??って顔を思い出して、
帰り道に、車の中で笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


素っ頓狂でございますね☆
お蛇ちゃん☆
にょろきっつぁんファンなのでございましょうか☆
残念でしたが和めよかったですね☆。


ありがとうございました☆


こちら実家住まいではない頃、実家におりました亡くなりました犬ちゃんへ我が家のキャットフードを持参し食べてもらいましたときの表情に雰囲気を思い出し懐かしさから笑顔になれ閃きましたアンケートでございました☆

お礼日時:2012/09/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!