電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで在宅ビジネスをしたいと思ってるものです。そこで、実際に結果を出されている方にぜひお聞きしたいんですが、適当にホームページのアクセスアップが出来て、しかも資料請求を増やせるような、画期的な方法とかあったら、ぜひ紹介してください。
マタ、仕事をしたいと思ってる人が多く連なってるようなビジネス紹介サイトとか、良いところ知ってたら教えてください

A 回答 (3件)

資料請求の数で競ってみても、最終的に成約(利益)に結びつくということが重要だと思います。

そのビジネスの見込み客に対して、資料を投下することができれば、効果も高くなります。

例えば、そのビジネスに関するメルマガを配信して、そこで資料請求を募るというのも良い方法だと思いますよ。

A8さんなの、費用をかけてやる方法もどんどんやられたらよいと思いますが、別手法としてご検討ください。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見アリガトウございました。考えてみます

A8マスターです。

A8を利用すると成果ベースで宣伝をしてくれます。
参照URLをまず確認願います。
 これは事実上の在宅ネットビジネス資料請求の結果らしいのですが、すごい数値と思いませんか?
確実な成果のみカウントできるから、かなりお徳です。いくら投資したら、いくら儲かるのかが、
一目でわかります。
 とりあえず、広告主になるための資料請求をして、
コンサルタント営業に来てもらえば? 営業の能力にも差があるようだから、成績の良い人に来てもらうのが、ベストだね。

参考URL:http://www.a8.net/a8/ac-04_007.html
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございました。さっそくのぞいてみます

あまりよい回答を期待できない質問かもしれません。

kawaiikoさんのサイトにアクセスする分、自分のページへのアクセスが減りますからね。
それに画期的なアイデアなら特許をとっているかもしれないし、
こんなオープンな所で教えてしまった日にはみんなに真似されますからね。

地味ーにアクセス数がアップするかもしれない方法はありますが、
上記の理由で紹介はしません。
    • 0