アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でいちゃいちゃしている男女がいて、すごくむかつきます
どう対応したらいいでしょうか?

僕はもてない君なのでなおさらです
見ない振りをするしかないですか?

その二人は楽しそうに仕事していますが、こちらのモチベーションは下がりまくりです

A 回答 (4件)

その二人の話している最中に、おならをしたらどうですか。


何回かやれば少なくとも、あなたの近くでは、イチャイチャしなくなると思う。
    • good
    • 5

無視が一番。

気にしない、気にしない。ってそれが出来ないから悩んでらっしゃるんですね。

タイミングを見計らって、『仕事の時は、仕事だけしないとねぇ』『随分と余裕があるんだなぁ』とボソッと言ってみましょう。

それが通じるような人達かどうか、分かりませんが。
    • good
    • 4

もてない者の負けです。

その場で妬み続けるのが負け犬の正しい生き方です。
職場で仕事をこなして、遥かに権限が強化された上で、いちゃつく事で、仕事の効率が
著しく落ちるならば、その時に動きましょう。
    • good
    • 0

これはむかつきますね!


見ない振りも辛いですよね。

もてない君とのことなので、心のゆとりも持てないですよね。

上司に相談したらどうでしょうか。とても気になる、と。

この回答への補足

そんなことできないでしょ

補足日時:2012/09/19 01:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています