dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、よろしくおねがいします。
不倫した相手に対して次のような復讐は酷すぎませんか。
1.妻が不倫、妊娠、夫の子として出産
2.子供が2歳の時、夫が嗅ぎつけて証拠確保。ただし、表面化させず。
3.子供のDNA鑑定実施、父子関係不存在確認(後で分かった)
4.その後、夫は表面上は一切変化をみせず。但し、突然レス状態に。
5.妻は専業、家計管理は一切夫。後で共有資産を残さないようにし、家も賃貸。夫実家は大変な資産家、夫は既に大きな特有資産保有。
6.その後、夫が不倫相手に法外な慰謝料の調停をかけるが不調で裁判になり、低額で結審。しかし、弁護士の策略で外部に漏れ、広がる。不倫相は私立女子校の教師で、間もなく失職、離婚。夫は慰謝料は請求せず、相手妻からは請求あり。
7.追って、夫から離婚調停の申し立て。呑めない条件ばかりで不調にされ、裁判へ。証拠もあり、敗訴。父子関係不存在の証明もえて、子供を完全に突き放す。共有資産の分与は慰謝料相殺。
8.妻は教員免許を生かして再就職を計るが、夫側からの情報で元の職場の私立女子校は不採用。公立校は競争激化で無理。実家は貧しく、助けなし。ほぼ生活保護状態で子供の教育どころでなくなった。不倫相手は行方知れず。
9.元夫に泣きつくも、通信遮断、玄関払いの後、ストーカー指定の警告。
と言う状態ですが、一時は自分の子として目に入れても痛くないほど愛した子にこれほどひどい仕打ちが出来るのでしょうか。叉、私や相手男性に対する復讐は許されるのでしょうか。




7.

A 回答 (31件中11~20件)

どの面下げて言うんだか・・・。



貴方の様な不道徳な行為をしてる人が教師だなんて、世も末です。

本当に今は、教師の格が下がっていると、つくずく思う。

許されるか許されないか、そんな事聞くんですか。

貴方がした事は許されないわよ。

だから、元夫はしてやられた事をしたまでじゃない。

でも、子供は可愛そうだと思いますよ。

貴方には罪があっても、子供には罪は無い。けど、元夫の子では無いから
関係無い。

元夫は、誠実で身の堅い女性を妻にもらって、是非幸せになって貰いたい。
    • good
    • 0

ご自分がした旦那さんへの仕打ちは棚に上げるんですか?



結局は、心と身体は不倫相手に癒してもらい大好きな人の子供も授かれた。
旦那は資産家だからATMだったのに~バレて逃げられた!キィー!
と叫んでる状態ですよね。

そもそも不倫して相手の子を妊娠してそれを旦那と自分の子として育てようと
した妻が一番鬼畜ではありませんか?しかも、教師のW不倫ですよね。
旦那騙して平然とあなたの子よ~と2年間育てさせてきたんですよ。

旦那さんがした事は、復讐ではなく正当な行為です。あっぱれ!
自分の子じゃないのに、どうして自分の籍に入れ扶養する義務があるのでしょうか?
愛した子って・・・自分の子じゃないんですよ。自分の子じゃないのに自分の子と偽っ
て旦那さんに育てさせた・・・・よくもそんなことができたものだ。

世の中こんなに自己中の女性がいるんだとびっくりです。
    • good
    • 0

ご主人に拍手!


筆舌に尽くせないような葛藤の中で、よくぞ此処まで冷静に完璧に完膚なきまで不倫妻を追いつめました。
尊敬します。
世のされ側はこのご主人を見習うべきです。

不倫妻は復讐と言っていますがこれが信頼を二重(不倫、子供)に裏切った当然の報いです。
不倫で出来たお子さん、気の毒ですね。
不倫妻はお子さんにどんなふうに説明するのでしょうか?

こんな不倫妻に生活保護費として私の血税を使ってもらいたくないです!
不倫妻は教育者の仮面を被ってもらいたくないです。
私の子供はこんな人に教えてもらいたくないです。

コウユウ人が居るから され側が血の涙を流さなければならなくなるのよね。
    • good
    • 0

はじめまして。

逆に質問者さまにお尋ねします。
不倫してできた子供をご主人との子どもとして出産し、2年も知らないでいたような裏切り以上の酷い仕打ちは、何だと思われますか?
    • good
    • 0

仕方ないのではないでしょうか。

不倫した女性がいけないのですし…
    • good
    • 0

貴女が不倫した妻の立場なんですね



どれもこれも事の結末として十分考えられる結末なので「許されるか?」という事では無く真摯に受け止めるべきことだと思います。


不倫相手の子供を産んで父子関係不存在の証明を得ている訳ですから、お子様の存在は明確な不倫の証拠となりますね。


>弁護士の策略で外部に漏れ…

弁護士の策略である事が証明出来なければ単なる言い掛かりです。このようないざこざは何処からでも漏れるもんですよ。まして裁判になってるんだから。
どのような経緯をたどろうとも、噂を聞いた学校側が事実を確認し処分を下すことは何ら問題はありません。

問題は学校側に入った情報がどのようなものだったか?それが誰のリークによるものか?
まず、これが重要であって問題があるようならば当事者である貴女の不倫相手が訴えるべき問題だと思います。
これが、元旦那さんや弁護士によるもので不当なものであるなら貴女の不倫による諸問題とは別に当事者である貴女の不倫相手が損害賠償請求すべきです。


>相手妻からは請求あり

これも、貴女と元旦那さんの問題とは全く関係なく、貴女と不倫相手の奥様との問題です。


>夫から離婚調停の申し立て。呑めない条件ばかりで・・・共有資産の分与は慰謝料相殺

当然の事であり、結論が裁判所による判断ですから妥当な線なのでしょう。
また、裁判にて元旦那さんが不当に共有財産を残さないようにしていた証明が出来なかった結果でしょう。いまさらとやかくいう問題では無い!


>夫側からの情報で元の職場の私立女子校は不採用

これも同様に、元旦那さんからの情報である証拠は有るのでしょうか?明確な証拠があるのなら元旦那さんを名誉棄損で訴えれば良いだけの話です。
それと、不採用であった事とはまた別の話です。採用するか?は学校側の自由ですから、噂話に過ぎなくても不採用とする事に問題は無いと思います。
仮に貴女の不倫問題が不採用の理由だと明確に回答を経ていても、教育機関という事を考慮すれば不採用であって当然だと私は思います。(個人的な考え)


>元夫に泣きつくも、通信遮断、玄関払いの後、ストーカー指定の警告

そもそも泣きつく相手が間違っており、迷惑な話でしょう。
ストーカーと言われても仕方が無い状況。


質問の結論として、元旦那さんが不法行為をしていた明確な証拠が何も書かれていない。
書かれて無いという事は証明する事が出来ない。
証明が出来ないという事は、誰も元旦那さんの不法行為を確認出来ない。


そもそも不倫という不法行為を侵した貴女の話を何の証拠も無くこじ付けの話をしているだけでは誰も信用しませんよ。まずは、元旦那さんの不法行為を明確にする事!話はそれからです。


事実を証明しない限り、誰も貴女の言い分何て信用しませんよ。貴女のまいた種だから。

最後に個人的な意見を言わせて貰えば、不倫で揉めるような人を教育者として失格だと思います。また、保護者の立場で言えば、そんな人に強弁はして欲しくないし預けたくもありません。
ですから、旦那さんに不法行為があったとしても、不倫の事実は変わりませんから学校側の対応を全面的に支持します。
    • good
    • 0

好きでしているのでから不倫自体を悪いとは思いません。


好きになってしまったものは仕方ない。

他の人が批難していますが、私は不倫は仕方ないと思います。
やめれるものであれば最初から不倫なんてしないでしょう。

よく不倫は悪みたいに言う人は、たぶんよほど理性が強いのか、
そういう経験がないかのどちらかでしょう。
そりゃいいことではないのはわかりますし、できれば回避すべきと思います。

ただ、あなたの批難されるべきは、不倫そのものよりもその後のやり方というか、
人間性です。子供のこともそうです。

夫の子供の用に育てさせるなんてどこかの鳥みたいですね。

そういう意味では批難されるべきで、自業自得には変わりありません。
    • good
    • 0

自分で蒔いた種ですもの。


教師が道徳の道を外したらどうなるかくらい分かった上での不倫でしょう。
元ご主人を裏切った対価としては当然だと思いますね。

被害者はあなたじゃなくてお子さんです。
今まで父親と慕ってきた人が父親じゃない事実はどうやっても覆せないのですから。
肉欲に溺れたツケが返ってきたんですよ。

誰もあなたのことを知らない土地に引っ越して、地道に生活していくことを考えたらどうでしょうか。
教師や塾講師にはならないでくださいね。
不倫した女に学ぶことは何もありません。
    • good
    • 0

「情」を捨てて「理」で動けばそうなります。

もはや相手の情にすがろうとしても無理でしょうね。

妻の子供ではあっても夫の子供ではない以上、夫が子供とは無関係であると突き放しても当然の結果になるでしょう。夫にとって他人の子供を可愛がる理由はないことです。父親として子供への愛情を求めるなら不倫相手の男に求めるべきものです。

一連の行動は妻が夫をそれだけ怒らせて嫌われてしまったということです。一切を諦めて新しい人生を歩んでください。
    • good
    • 0

同情の余地は一切ないけど。



おこさんは、バカな母親の被害者だと感じる。

そもそも不倫した時点で自分のことしか考えてないので、その不始末くらい自分でしなよ!

今更何いってんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!