dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内で気になっている年上女性が、突然、両手の薬指にファッションリングをはめてきました。
独身の40台後半の女性です。今、彼氏はいないとのことですが・・・(本人談)。
普段は全く指輪をしていない人だけに何か勘ぐってしまいます。

実は3日ほど前にその人と携帯で話をしました。仕事の話が主ですが、話の流れで何気に
「メルアド教えてもらっていいですか」と聞いたら「いいよ、週明けに会社でね」と言われ、
その後、とりとめのない話を2時間くらいしてました。

その週明けに出勤した時の状態が、それでした。
普段からお昼を一緒に食べに行ったりしていて、その人も私にちょっかいをかけてきたりします。
同じ事務所です、仕事もできる人なので尊敬しています。
私の邪推かもしれませんが、「メルアドを聞いてこないでね」と謎かけをされているように思えて
仕方ありません。
皆さんは、どう思いますか。

A 回答 (1件)

片帆ならば、将来を誓い合った男性からのプレゼントであろうと思いますが


両方となると

「男除け」

なのでしょう、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!