プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月にUSJに初めて行くことになりました。

食事は値段の割にあまりおいしくないという話を聞いたので
今のところピクニックエリアで昼食をと考えています。

ファンサイトや過去の回答に裏情報として、ピクニックエリアで食事するといえば
年パスでなくてもスタンプかなにか押してもらって再入場できるとありましたが、
どれも3年ほど前の情報で信憑性に欠けます。

実際に、『ピクニックエリアで食事する』と言って一旦退場し、再入場できた方の
体験談などがありましたらお聞かせ願いたいです。
実際にそんなことができるのでしょうか。

尚、公式サイトのルールとマナー等は読みましたので
その文章をコピペするだけの回答は必要ありません。

A 回答 (2件)

不確かな情報で申し訳ないのですが、


年間パスでの再入場は可能ですが
1デイパスでの再入場は出来なくなったという話を聞いた事があります。
念のためUSJに問い合わせて見てください。
間違っていたらスイマセン。
それと、ピクニックエリアでなくてもユニバーサルウォークにもコンビニやレストラン等もありますよ! でもこちらも再入場が必要となりますけど…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

説明不足でした。

再入場できるのならお金をかけずにお弁当を持って行ってピクニックエリアで食べようと思っていたので・・・。
やはり再入場はできないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 20:26

年間パスとホテル宿泊者、団体等は可能ですがワンデイパスは残念ながら廃止になってしまいました。



私が気に入っているのはスパイダーマンの前辺りにあるハピネスカフェの食事が美味しいと思います。
カレーにハンバーグ、エビフライ、鶏モモどれかが一つトッピングでサラダ、ドリンクバーは取り放題です。
テーマパークのカレーにしてはコクも深みもあって美味しいと思います。

でも初めて行くなら試に一回は食事した方がいいと思いますよ。

全体的にディズニーより食事は美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
せっかく一日遊ぶ目的で行くのですからパーク内で食事してみたいと思います。
カフェの情報参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!