アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に恋人からしてもらったサプライズ経験談を教えてください!
彼氏から、彼女から、旦那さんから、嫁さんから何でも構いません!
感動した!泣いてしまった!とか、お聞かせしていただければ嬉しいです。
サプライズって心が温まります^^*

A 回答 (4件)

私は過去にサプライズをしてもらった事が一度あります。

それはケーキをお店から出してもらったことです。ベタなことですが、突然の出来事でしたので驚きました。しかも彼がそんなこと絶対する人ではないと思っていたので、余計に嬉しかったです。私はちょっぴり泣いてしまいました。
    • good
    • 0

こんばんは!


彼氏が出張中でさみしいなんて幸せですね。
大好きな男性(ひと)がいるって幸せ、さみしい気持ちが次に会う時数倍幸せ感じられますね!

主人からのサプライズなんてなーにもありませんが、まだ独身で付き合っている時の事、同僚だった主人と近くの喫茶店で待ち合わせしました。
仕事が先に終わった主人は先に同僚とお茶をして待っていて、私が来るとすぐに喫茶店から出てきました。
駐車場にとめてある車に乗り込むと、私の膝の上に小さな小箱をぽんと投げてくれました。
びっくりしていると「開けていいよ!」と、、、。中から出て来たのはピーターラビットの陶器のオルゴール。多分主人はピーターラビットは知りません。その喫茶店は雑貨も置いているお店で可愛かったから買って来た。と言いました。
誕生日でもクリスマスでもない、なんの期待もしない時のサプライズプレゼント。
すごーく嬉しくて!ずっと宝物にしていました。
主人はブランド好きなので高いプレゼントも色々もらったけど、一番の宝物でした。
長男が生まれて幼児期落として割られてしまった時は泣いてしまいました。割れた破片まで集めて箱にいれずっと大切にしまっておきました。

凄く素敵なサプライズってなにもしてくれない男性ですが、ちょっとした時の何気ないサプライズが幸せを感じます。

もう、25年も前のはなしですが、、、。
私も今でも一泊出張でもさみしいです。
    • good
    • 0

最初の子供を妊娠中、夫の友人が集まって麻雀していました。


私はお茶、夜食係を引き受けていました。
夫がなにげなく友達に「〇〇ちゃんはやっと見つけた俺の宝物だよ」
スラッと言ったので嬉しくて泣いてしまいました。
夫の友人たちは「〇〇ちゃん、可愛いなぁ~」と言ってくれました。

もうん十年前の事です。

今でも宝物と言ってくれます。
    • good
    • 0

なんか、ほのぼの質問で・・・寄らせていただきました。



今の彼なのですが、遠距離で・・私の誕生日は忘れるは・・すざまじい状態だったのですが・・

現地へ行って、数日した夜・・・
シャワーを浴びていたら、アップルパイを作ってくれました。
世界一のお誕生日ケーキでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は今、彼氏が出張中で寂しくてなんだか心がギスギスしているところでしたので、
ほのぼの、心温まるお話が聞きたかったのです^^
心の角が丸くなるような気がするので!

アップルパイ!!
すごく嬉しいですね、彼氏からのプレゼント!
世界一の誕生日ケーキっていうフレーズに心も目頭も熱くなりました本当に(;ω;)
そんなサプライズ受けたら、誕生日忘れてたこともなんだか吹っ飛んじゃいますね。
ありがとうございました!
回答嬉しかったです^^*

お礼日時:2012/09/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事