アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、勤務先が東京の八丁堀で近々引越しを考えています。
八丁堀への通勤がよく、20代男性の一人暮らしに向く場所をお聞きしたいです。
東京に越してきたばかりでわからないことが多いので、ご教示願います。

A 回答 (2件)

八丁堀には単身者用の小さめのマンションが沢山あって、この近辺に住んでいる単身者は多いですよ。


少し南に下って築地方面も単身者用・小家族用のマンションが沢山あります。
日常の買い物ができる小さめのスーパーもありますよ。
    • good
    • 0

日比谷線か京葉線ですよね。



広尾、恵比寿、中目黒なんかが良いんじゃないでしょうか。
家賃はやや高めの地域ですが条件等お書きになっていないくらいですからその辺りはどうでもいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミみたいな回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/09/23 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!