アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

お恥ずかしい話ですが、生活費が少し足りないので、近畿ろうきんから
キャッシングでしのごうと思っています。

確かカードを作ったときに上限額を50万円に設定しているので、借りる事は
できると思うのですが、返金するときは、一括払いとなるのでしょうか?
あまり借りてしまうと、返金が大変になるので、2万円くらいを考えています。

ATMでカードを通常の向きとは反対に差し込むと、借りる事ができることまでは
わかるのですが、返金の方法や、一括、リボの選択など、初めての経験で、
どのようにしたらいいかわかりません。

おわかりの方がいらっしゃいましたらご教示ください。

A 回答 (2件)

カードローンのダブルストライプカードが発行されているなら、労金ではマイプランというカードローンでしょう。

50万円の限度だと月額7000円から10000円の返済設定になっているはずです。
わからなければ開設店に本人であることを証明するものとカードを持参して内容を一度きちんと聞くのも方法。

一般論での商品説明を電話で問い合わせするのも方法なのでは。
    • 0

以前、一度カードを差し間違えて、下すつもりがローンになってしまったことがあります。

その時は、翌々月に全額引き落としでしたよ。
翌月なのか翌々月なのかは日によって違うと思います。
つまり、締切前か後かですね。
    • 0