アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せないので、母校のHPを見ると、校歌変わってる。
そりゃ40年もすれば、変わるけど。

青く高越の峰高く
流れる吉野は水清き
北に緑の山多き
実る田んぼは豊かなり
歴史に輝く伊沢村
学ぶわれらは八百名(当時三百と言い換えて歌っていた)

一番は思い出せたんだけど、二番・三番が思いだせん。

卒業の記念のパンフレット(?)、なくしてしまって。

誰か、補足お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ご質問拝読させていただきました。「小学校」懐かしいですね。
  
校歌が変わっている由なので、母校に申し出て校歌や学校のパンフレットをお願いしてみるのも方法と思います。卒業生であることが確認できれば校歌の楽譜とかも入手できるところはあるようです。
 
簡単ですが参考となれば幸いです。
  
  sophia-s
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/11 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!