アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は10月になる前ににこさうんどでmp3にして音楽をダウンロードをしていたのですが
今日からはじまった違法ダウンロードでもし違法な動画をにこさうんどなどでその音楽が違法など知らずにダウンロードまたは間違ってしまった場合も警察のお世話になってしまうのでしょうか?

あと歌ってみたなどの動画も違法なのでしょうか?
優しい回答待ってます。

A 回答 (2件)

>違法ダウンロードでもし違法な動画をにこさうんどなどでその音楽が違法など知らずにダウンロードまたは間違ってしまった場合も

にこさうんどを使用している時点で十分意図的でしょう?

まあ色々書いてますが、結局は「法律に触れる楽曲だった」「間違った」と言って言逃れをしたいだけなのだと思うのですが如何でしょう?それに、いくら間違ったって数十曲も間違える/知らなかったなんてありえませんよねえ。ダウンロード常習犯だった人がそのダウンロード数を減らして、例えば「月に1曲しかダウンロードしない」なんてことはきっとないでしょ?やるんだったら十数曲ダウンロードするでしょ?

だったら言逃れなんて出来ませんよ。
    • 0

違法としらずにDLしてもそれを証明する事が出来ないと意味が無いよ。

• 0