プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ結婚したての新婚なんですが…
結婚に致までは3年近く付き合いましたが一緒に住み始めて表裏が激しいことに気づき、このまま続くのかが不安です…
あまり口数の多い人ではないけど…たまにすっごく喋る時もあれば全く喋らない時もあり、こっちが何を言っても「あー」とかでなんでこんなにも日によって違うの?という感じで…すっごく気を遣います
あと何日か前に聞いたことを確認の意味で聞いたらその数日前とは真逆の答えが返ってくるし…
どうしたらこの先、うまくやっていけますか?
ちなみに私はO型です。

A 回答 (5件)

血液型で確かに性格がわかるといわれていますが、はたしてどうなんでしょうか??


うちの主人はB型で私がA型ですが、うちもしゃべらないときは全然しゃべらないですよ。新婚のうちはまだまだいいたい事も遠慮して言えないと思いますが、これから先長いので大丈夫だと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うち以外の旦那様もしゃべる日とそうでない日があるんですね。
ホッとしました。

お礼日時:2012/10/04 19:54

既に出てますが、一言。




血液型なんて迷信に振り回されないこと。

これに限るでしょ。

大体、人間をたった4種類に分類出来るはずがないでしょ?
    • good
    • 0

>どうしたらこの先、うまくやっていけますか?



「O型とAB型とは相性が悪いというような迷信を信じないこと」です。
    • good
    • 2

血液型=性格と言う風にはなりません。



皆さんはよく性格を血液型とくっつけて話をしますが、科学的には何の根拠もありません。

血液型は生まれついてのもの、性格は成長の上で形成されていくものです。

因みにインド人は90%の人がo型だそうです。

お里が知れますから、血液型と性格をイコールで結んで話はしないほうがいいですヨ

質問とぶれましたら容赦ください。
    • good
    • 0

すみません、私もAB型です。



 AB型はそんなもんです。以前、AB型同士で話した時に、皆そうだと言ってました。
A型の日とB型の日があります

  本当に悪気はなく、素でそういう感じなので、気にしなくて良いと思います。
気にしないのが一番だと思います。

 適当にあしらっておくのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AB型の方にそう言われると説得力があります。
これからは適当にあしらおうと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!