dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone5を買い、デザリングする際ですが、PCでの設定の仕方(Wi-Fi設定をオンにする)が分からなくて困っています。使いたいのはパナソニックのレッツノートのノートPCですが、このPCの設定の仕方わかる方教えてください。お願いします。ふなどん

A 回答 (1件)

Wi-Fiのところ、多分右下アンテナマークの所をクリックしてください。

いつもと違う表示が出ているかと思います。確かiPhoneだとと思うけど、そこをクリックすると、パスワードを訊いてくるので、お使いのデザリング対応の機器の設定に4桁の番号が表示されていますから、その番号を入れてください。
1、携帯のデザリングをON
2、PCのWi-Fi設定。パスワードの入力。チェックマークが付けば、完了です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。この「Wi-Fiのところ、多分右下アンテナマークの所をクリックしてください。」のノートPCの具体的な方法もう少し詳細教えてください。パソコン素人ですのでお願いします。