アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り物を1つ運転(操縦)できるとしたら、何を運転(操縦)してみたいですか?
架空ではなく実在の乗り物でお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

スペースシャトルや大型航空機はデジタル化されてしまい手が出せませんので。



かろうじてアナログな操縦が出来そうなものというと これかな。
「エクラノプラン」 旧俗称「カスピ海の怪物」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF% …
    • good
    • 0

N700系他国内の新幹線車両。

    • good
    • 0

今流行りのオスプレイ。

    • good
    • 0

運転できる技術が無いと思いますが、その技術があるとして、ジェット戦闘機ですね。


現実的にいうなら、F1カー。
    • good
    • 0

ジェット機

    • good
    • 0

パワーシャベル…… あれ以上に自分を近隣ご町内にアピールするのに適した乗り物?、…あれって乗り物だよね… はないからね。

    • good
    • 0

セスナとか、モーターパラグライダーとか


グライダーとか

のんびり空を飛んでみたいですね。
    • good
    • 0

ヘリコプターですかね。



私の場合、幼少期に見た乗り物図鑑にヘリコプターの操縦方法が簡単にですが書いてあり、すごく興味をそそられました。
大人になった今でも忘れません。
それ以来、ず~~っとヘリコプターを操縦してみたいという願望があります。

もし時間とお金に余裕があれば、是非、ヘリコプターの操縦方法を身に着けて、実際に操縦してみたいです。
    • good
    • 0

スピードに興味はないけど、どこでも行ける強さで戦車。



瓦礫を超え突き進む。

大砲を打つのは全面の壁を崩すため。人を傷つけるのではなく救助のために使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦車もかっこいいよね
軍隊には入りたくないけど

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:23

そりゃ、でっかい戦艦とか面白そうですけどね。



現実的に「運転できそう」というレベルでコマツの
超大型トラックですかね。
http://www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/press/20080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/08 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!