電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンテンポラリー風水について詳しく知りたいのですが
出版物など見つかりませんでした。

どなたか、参考になる本などご存知でしたらおしえてください。
よろしくお願いします。

マーク・エインリーさんのブログは読んでいます。

A 回答 (1件)

カナダ在住とのことですがお師匠さんの名前が見出せませんでした。


カナダでしたら香港出身のユー老師が活躍している国ですから
実態はフライング・スター風水ではないかと思います。
本人が独自に命名しただけでは?

ブログに出てきているレイモンド・ロー老師は日本講座あります。
通訳いますし英語で質問できます。
アメリカではラリー・サング老師が活躍しています。
日本の雑誌に出てくる風水記事とは起源も違いまったく別物ですね。
欧米には気学は普及していませんから正しく中国伝統風水が伝わっています。
でも黒帽なんあたら怪しいのもあるようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フライング・スター風水 読んでみようと思います。

お礼日時:2012/10/19 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!