電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味カテで出した質問だったがヒット数が少なかったので改めて質問
また、趣味で出した質問でのNo.2回答にベストを選んだが回答お礼ともども消されてしまった。


Q(1)質問の主旨を捻じ曲げて回答する方がいるのだが
そんな人は次のうちどれ?
(1)文法が分からない・文章の読解力がない
(2)明らかな悪意があっての回答
(3)ただのバカ
(4)その他・・何?

Q(2)また、回答に対してのお礼を通報で消す行為はなぜ?

A 回答 (3件)

Q(1)質問の主旨を捻じ曲げて回答する方がいるのだが



(1)~(4)の全て。
(4)の例としては、質問(者)に問題がある場合もあり。


Q(2)また、回答に対してのお礼を通報で消す行為はなぜ?

「お礼では無い」「マナー違反」等のルール違反に抵触しているから。
不快感を感じる人が通報し、その通報内容が適切であれば、事務局の判断で削除される。
それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 18:25

Q1:(1)~(3)まで連動してるんじゃないだろか


以前、「私の妻は知能指数高いんだが精神疾患の疑いも」
てな質問したことがある
『奥さんの方が指数高くて腹立てるのは判るが酷い・・』
みたいな話になって延々コキ下ろされたわ()。
こうなると続く回答もコキ下ろし系になるんですが
他の回答者が書き込んだ内容もいつの間にか私の発言に
されてたり、よせばいいのに「お礼」で補足したら再び!

読解力が乏しいうえに自身が悪と決め付けた相手には容赦なし
ま、捻じ曲がっちゃってますわな、それが自覚できないバカ。
結論:バカだから

Q2:やっぱりバカだから
迷いが無いですからね、基本デジタル的な脳の造りでしょう

って、こうゆう回答にも反応されるんでしょうね ( 〇□〇)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 18:19

お礼欄を使って議論するから、管理者に消されるのです。



ここはQ&A掲示板なので、議論または議論を呼びそうな反論は、質問・お礼・回答に関わらず消されます
基準も不明確、公平に運営されてるとも思いませんが、運営者がここのルールブックなので、従える人のみ参加できます。

通報されると一応内容を確認し、削除が妥当と判断されれば定型メールで通知されるだけですよね。反論の余地なし。仕方ありません。

ご質問への回答は、あなた様の前質問に回答されている方の通りです。Q1については(1)~(4)どれもあります。
Q2は、上述の通り、あなた様がお礼欄を使用して「よーし議論に乗ってやろうじゃないか」と書くから、管理者に消されているだけです。

あなたの前回質問のお礼欄に自分で書いてますよね。
>回答者が回答で議論を望むならそれに答えるべきかと思いますが、

これが規約に反すると判断されているだけでしょう。

この回答への補足

>回答者が回答で議論を望むならそれに答えるべきかと思いますが、

これが規約に反すると判断されているだけでしょう。

ってことわ?そのお礼が消されていないのはどうしてだろうね?

補足日時:2012/10/11 18:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!